見出し画像

【柏井慶一】モンマスティー コラボチョコレート販売中

kujuプロダクションから楽曲配信をしている柏井慶一さんから、ビッグニュースです。

なんと、柏井慶一さんが経営している紅茶屋さん「モンマスティー」とイトーヨーカドーさんがコラボレーションしたチョコレートが販売中だそうです!

もちろん、買いました。
茨城県にはイトーヨーカドーさんが1店しかないのでお店には行けず((+_+))
オンラインで購入しました。

モンマスティーコラボチョコレート

まるでモンマスティーを飲んでいるようなかわいいカップの容器。

これぞモンマスティー!

このパッケージデザイン考えた人、天才か?

かわいいすぎる。PCの横にずっと飾っておこう。

ショッピングバッグもある!!!

かわいいすぎてテンションがずっと上がっている
これはヤバい。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なんてブラボーな企画!

せっかくなので柏井さんのCDも一緒に並べてみた

コラボの裏には奇跡なストーリーが

またこれが実現した経緯がドラマチック。。。
柏井さんの、今は亡き親友の息子さんのお話から始まったそうで。。。
まるでドラマのような奇跡のようなお話。

2/8の記事をご覧ください。
私は読んで鳥肌が立ちました。

柏井さんの人柄が繋いだご縁だと思います。
大成功で終わると信じてます!

オンライン購入だと在庫のないところが増えましたね。
こちらはまだ少しあるようですので、気になった方はお早めにどうぞ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

https://www.yodobashi.com/product/100000001008255278/

柏井さんってこんな人

以前にもご紹介してますので、柏井さんについては下記からどうぞ↓



ハッピーバレンタイン☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?