見出し画像

下妻市のテイクアウト 第6弾「うそだっぺ~」

今回ご紹介するのは、茨城県下妻市294号線沿いにあるラーメン屋さん「うそだっぺ~」さんのテイクアウト品です!

あ、お店の名前が「うそだっぺ~」なんです。

ウソみたいですが、ホントの名前です。

是非お店に行って確かめてみてください「うそだっぺ~」

こちらのお店は以前からお持ち帰り可能だったので、kujuプロはよく利用させて頂いておりました。

写真だと分かりにくいかもですが、「おいっこれで1人前かよ!?」という量が盛られております。なのでいつも事務所スタッフでシェアしております。

コスパ最高です。

定期的に食べたくなるこの味…お酒のつまみに◎です。

では順番に

「若鳥竜田香味ソース」みんな大好きからあげです!

2020.6.14 うそだっぺーテイクアウト_200625_0003

そして、一押しメニュー「チャーハン」

2020.6.14 うそだっぺーテイクアウト_200625_0002

おいしいんです~おいしいラーメン屋さんのチャーハンってなんでこんなにおいしいんですかね??

「ネギチャーシューメンマ」

2020.6.14 うそだっぺーテイクアウト_200625_0001

おつまみシャーシューがもりもり入っております。

地元でも根強いファンがいる「うそだっぺ~」さん。

テイクアウト補助金の割引が終了しても、お持ち帰りは継続してますので、

チェックしてみてください。

安心してください、コスパ最高な上に酒が進みます。

テイクアウトの詳細はこちらから→https://www.city.shimotsuma.lg.jp/page/page002864.html


ちなみに店頭で召し上がる場合は「ネギ味噌ラーメン」がイチオシです👍✨是非に🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?