見出し画像

虫愛その13【やまなめホラー】

こんばんは。にゃんぷぅです^^

今日は一瞬で終わる話をしますw

7年前に山の裾にある古民家に住んでおりました。山手はいつもじめじめしていて、沢蟹やムカデ、ナメクジなどのジメジメラバーズが住み着いておりました。

そんなある日、じめじめした石垣に今まで見たこともない巨大ナメクジを発見。うわぁ~💛となってよくよく見ると、背中に傷を負っている

こんな感じ↓

画像1

背中がぱっくり!!!

わああーすごい重症、死んでしまうのでは!と思ったけど、今よく考えるとあれは、、、もしかしてこういう事だったのかもしれない。

画像2

カタツムリの殻が取れたばかりの奴だったのかも!


・・・・それだけですw

それではまた。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?