見出し画像

鬼滅の大喜利から始まる水虫復興フェスティバル?

はい、大喜利大好き星人です。

Twitterで鬼滅の刃の大喜利企画を発見したので、楽華隊の勢いで乗り込んで来ました。

今回はその様子をスクショ8割で実況します。

あれっ(゜ロ゜)

申し訳ない!!(;・ω・)

( ^∀^)次!!

また水虫になった。

善逸に移された!!

真夏の夜に血まみれになった…

あの忌まわしき悪夢が再び到来とかヤバすぎだし

か・ゆ・す・ぎ・る。

やっと小指と薬指の水虫菌、撤去したのにっ

善逸菌っ殺す…

貴様の小指と薬指の間に

水虫菌の復旧工事!!

水虫復興祭…始まり…また血祭りじゃん。

お前っっなっ

ななせまるって名前が

かっかっ可愛いじゃねーか

あぁ

笑顔が

とてもチャーミングな小娘だ。

GUで買った?

そんな…すっすっ素敵な!?

ワンピが1980円!?
ちょっと待て!!

d払いって何だ?

戦闘開始から18回くらい言ってるけど。。。

さっきまで、凪だったの。。。

首、絞められると私…ちょっと弱いのねっ

湿の呼吸。。。

何の型かしら?

また水虫になった。善逸に移された。

真夏の夜に血まみれになった…あの忌まわしき

悪夢が再び到来とかヤバすぎです。

か・ゆ・す・ぎ・る。

やっと小指と薬指の水虫菌、撤去したのにっ

善逸菌っ殺す…

貴様の小指と薬指の間に水虫菌の復旧工事。

水虫復興祭の始まりです。

また、血祭りねっ

Σ(゜Д゜)

お前、なっ

ななせまるって名前なの?

かっかっ可愛いじゃねーか

うぅ

笑うと全然、醜女じゃない。

スタイル良すぎし。。。

顔ちっちゃい星人だ。

その戦闘服、どこに売ってたの?

GUで買った?

そのワンピが1980円!?

ちょっと待て!!

d払いって何だ?

戦闘中も

「d払い」連呼してるのは何なの!?

ななせまるって名前なんだね。

あぁ

とても可愛いらしい小娘だね。

俺の妹より美人だよ!!

また水虫になった。善逸に移された。

真夏の夜に血まみれになった…あの忌まわしき

悪夢が再び到来とかヤバすぎです。

やっと小指と薬指の水虫菌、撤去したのに…

鬼殺隊の皆の小指と薬指の間に

水虫菌の復旧工事。

また、水虫復興祭の始まりです。

今年の夏は血祭り騒ぎだ。

諏訪湖みたいに爽やかな汗を流すんだ!!

素敵なワンピ買ってスキップして

さっきまで、凪だった

わたしの内なる中禅寺湖。

鳥にとって空を飛ぶことなんて

当たり前だから。。。

「今日も好きなだけ大空を飛べました。」

「毎日、遺憾なく羽ばたける僕は幸せ者です。」

「もし、隕石が落ちて来て、この翼が宇宙の便座にカッ飛んでしまったら、とても悲しいです。」

「神様、ありがとう。」

なんて言わないかもしれないね。

ねっ

禰豆子!!

。。。

あぁ

水虫になった。

真夏の夜に水虫復興フェスやるの?

あの忌まわしき小指と薬指の間から

立ち昇る煙りの正体とは?

大量のザリガニを焼き

グレープフルーツ果汁1000%を足して

鼻腔に轟く除夜の鐘。

あの香りがヤバすぎる!!

ボクの小指と薬指の間で暗躍する水虫菌の

水虫復興フェスティバル!!!

もう、中止にしたいからさぁ

薬、買いにドラッグストア行きたい星人です。

わたしって美人だと思う?

あぁ

今世紀最大の萌え。

やっぱ、炭次郎は粋なコトを言う男。

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

内なるゴールデンレトリバーのエサ代、読みたい書籍の購入、音楽などの表現活動に使わせてもらいます。