「成功と準備」2023年5月24日

うまくいった

 半年ほどかけたものが完結した。下手なゲームよりボリューミーだ。今日が正念場だったが、何とか越えた。
 しかし、明日以降も関係なく日々は続く。一層確かに(米津)。なにより、同時並行していたものに今日から専念できると思うとうれしい。

明日以降の準備

 行きたい美術館や映画が山ほどある。なんとかしなければ。無職も忙しいのだ。
 明日、もし早く起きられれば美術館に行こう。ダメなら休もう。柔軟性のありまくる予定で行こう。どうせもうすぐ有職者になるんだし、自由の享受をしておこう。

 みんなも、一度は無職を経験してみよう。余裕のあるうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?