2月1日

今日 新たな自分の人生が始まる。
残された時間を一つずつ丁寧に使っていきたい。
手の届く範囲だが周りとの関わりも大事に丁寧に過ごしたい。

この日を後から振り返って素敵なスタートの日と乾杯をしたいと思う。

人生は仕事の為に生きるのではなく
生きる理由もない 与えられた時間を自分の為にいかに過ごしやすく 楽しく生きていくか。

毎日感謝する事を再確認して
日本に生まれてありがとうと感じていきたい。

今はわからない両親 ここまでなんとか来れました、
生きているなら楽しんで生きてください、これからは僕も人に褒められるより自分を褒めれる素敵な人生にしていきます。

さぁ今日11時 startから3時間
慎重に行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?