見出し画像

一人旅の夏休みを振り返り

夏休みも終わり、また新たな気持ちで
受験勉強に打ち込む毎日。

どうも、現役高校生のKUJIRA🐋です。



皆さん、この夏は本当に暑いですね〜
私も駅に行くまでの数分ですら汗が凄くて、
まだまだ、この暑さは続くようなので気をつけたいと思うのですが。

それにしても、この夏はとても充実していました。新しいことにたくさん挑戦し、勉強し、
途中、コロナにかかっちゃって大変だったけど、
とにかく高校3年生の夏を満喫できたと思っています。

そして、何と言っても、東京、埼玉への一人旅。

埼玉で行われる理化学研究所が主催の研究見学に
参加し、自分の進路に向けて考えを巡らせました。

私の将来夢は理学療法士になること。
京都にある理学療法が学べる大学に行き、
心と体の両方に寄り添える人になりたいと思っています。

そして、今回の理化学研究所訪問のきっかけでもある、脳と体の動き、心理についてもとても興味があるので、脳神経について学び、
脳科学者としても活躍できるようになりたいと思っています。

理化学研究所で学んだことや、
大学受験での心の動きについては今後の記事で
書いていきたいと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?