見出し画像

【冬休みnote日記】クリスマスケーキ🍰買いました

皆さんこんばんは😃🌃
今日は12月24日、クリスマスイブです。

皆さんは今晩はどうお過ごしでしょうか。
私は今日、部活に行ったあとの
帰り道に家族へのクリスマスプレゼントと
クリスマスケーキを買ってきました。

今年のクリスマスケーキはモロゾフの
チーズケーキ。
価格は1000円ちょっとくらいで
高校生でもお手頃なお値段。

プレゼントも喜んでもらえて、
とっても楽しい1日でした。
あとは良い子にして早く寝ないとですね。

Mステを見たあとすぐにベットへGO
したいと思います。

皆さんも楽しいクリスマスを過ごせますように。「メリークリスマス!⛄️🎄✨」
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?