見出し画像

小鳥、さえずる (短歌作品)

A4サイズの紙の祭典ぺらふぇす
というイベントに参加させていただきました。

イベントのサイトには、それはもう素敵な様々なジャンルの「ぺらっと」が掲載されます。8/2から。
私のは、何の工夫もない、字面のみの地味な折本です。
わざわざ折本にしなくてもええやん…というシュプレヒコールが聞こえる。
私がそれを世界の中心で叫びたい。とはいえ。
全身全霊を込めて書きました、短歌24首。
・ネットプリント(折本)
・お家でプリント(折本)
・お家で読む(折本見開き) ※個人的にはこちらを推奨。見やすい。
・お家で読む(閲覧)
お好きなタイプでお読みください。
ただ、本当にネットプリントする必要はないと思われます。

■ネットプリント(折本)

【セブンイレブンネットプリント】 
プリント予約番号:10354190
用紙サイズ:A4 白黒(20円)/カラー(60円) 
白黒でまったく問題なし カラーで出すと勿体ないです。
なんなら折本にする必要もないです。(下記参照)
有効期限:2022/08/07 23:59

■お家でプリント(折本)

■お家で読む(折本の見開きタイプ) 推奨

■お家で読む(ただ並べたやつ)

お読みいただけると嬉しいです。
私は、私の歌を。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?