見出し画像

【最新スキンケア】再生医療の知見を次世代美肌素材へ

再生医療の知見を次世代美肌素材へ 間葉系幹細胞培養液β-H『MATRIX』

女性なら多くの人が憧れる!!!
そして男女問わず憧れる若々しさ
この願いが、いよいよ現実になってきました。

近年、耳にするようになった再生医療
これが、いよいよ現実になりつつあります。
2018年7月、とある会社が再生医療の現場でも注目を集めるEGF、FGF、KGF、TGF、IGFの5つの先進成分と間葉系幹細胞培養上清β-Hをベースにした、新スキンケアアイテムを発表しました。

こちらの商品は、大阪大学国際医工情報センター招聘教授であり医療法人眞愛会 理事長、前 衆議院議員である伊東氏が中心に携わり、再生医療の根幹であるES細胞やiPS細胞、体性幹細胞の知見を元に製造されています。

どういうことか、と言いますと、今までは、肌の再生を意味するターンオーバーは28日と言われていました。
が、
近年の研究で、ターンオーバーは、実は年齢プラス8日で行われるという事が分かりました。
30歳なら、新しい肌になるまで38日、50歳なら58日かかるという事です。
手の込んだスキンケアをしなくても子供の肌が綺麗でプリプリな理由の1つは、ターンオーバーが早いからです。
という事は、どんなに高価なスキンケアアイテムを使っても、肌が生まれ変わるのに2ヶ月以上かかってしまっては・・・
これを覆すのが再生医療です。

古い肌を維持しようとするより、ピチピチな肌に生まれ変わってもらう方が効果抜群でしょ!!!
という考えです。

実年齢は50歳だとしても、細胞が20歳の働きをしてくれれば、28日で肌が生まれ変わってくれます。
20歳の子と同じペースで生まれ変われちゃうという事です!
当然、美容業界でも大注目されています。

すごくないですか!?
エステサロンでも続々と導入されているスキンケア見つけました。
本当に良いなと思ったので、多くの人に知ってもらいたくて!

モノ好きな知人は、頭に塗って薄毛が改善しました。

『MATRIX』エキス、青い瓶のやつです。
http://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1205573

また、こちらの商品を扱いたいという方がいらっしゃいましたら、詳細お伝えしますので、ご連絡いただければと思います。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。 もっと中身の濃いものを作るため勉強してまいりますので、次回もご覧いただけると嬉しいです^^