6月1回目の料理教室 Levigan

昨日土曜日はプログラム以外のクラスでした。いつも来てくれるイタリア語話すマダムが5月が都合が合わず、6月も3日しか空いてないとのこと、ちょうどクラスを待ってる新しい生徒さんがいたので2人ですがクラス開催。そう、私は肉まんを作りたかった!のだ😆

メニューは肉まんと海鮮チヂミ。肉まんは3回目かな、昨日が一番美味しくできました。

2人とも初めての肉まんですが、うまく包めて綺麗にできましたよ



なかなか見栄えしますね

海鮮をは生地がすこし緩くて心配したけど大丈夫でした

新しい生徒さんは初めての料理二興味津々で質問もすごい😅

デザートは綺麗な🍓か買えなかったので桃🍑大幅にしました。白餡があればもっと美味しかったと思うけど、次回に。これはこれで、甘さ控えめで好評でした。

いただきまーす🥢

今日も美味しくて楽しかった~クラスはやりがいがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?