Les pélardon tricotent 編み編み

5日の月曜日は一ヶ月ぶりに、編み物グループの活動に参加。10月のオクトーバーローズ🌹のプロジェクトがスタートしました。これは日本ではピンクリボン🎀でおなじみ、癌の早期発見を目指すものです。
昨年は参加できなかったので、今年はぜひともやらりたかったけど10月には日本に帰るので実際の飾り付けば見られませんね😢

これは🐙だそうです

とにかくピンクの毛糸で編みます。昨年はバラや花を型どって編んでましたが今年は三角の小さな旗やモチーフを編んでます。

花柄のモチーフも 皆さん上手


私はこういう細かいのばあまり得意ではないのですが、皆さん花柄を編んでるので♥と⭐を編んでみました。たくさん編まないといけませんけどね



やっぱり編み編みは楽しいよね~
昨年はこんな感じでした

素敵ですよね🎀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?