ルビゴン2日目 Cirque de Navacels ナヴァセル渓谷

実は昨日、ランチの時に旦那が急に昼から出かけるか、と言ってきました。え?明日の予定やんと友達と顔を見合わせてあまり気乗りしなかったんだけど、旦那がその気になってる時に行くほうがいいかなあ🤔と。しかし午後はスーパーに買い物に行ってJちゃんたちに日本食を作ることになってたから時間が限られてた…まあ結局出かけました😅

ルビゴンに来たら必ず行かなければならないナバセル渓谷です。ユネスコ世界遺産です。友達はスケールの大きさに感激してくれて良かった!
下まで降りて小さな村も少し見ました、ただ風が強くて寒かったー

人は少なかったです。


渓谷の下の村は小さいですが可愛いです。初めてお店があいてるのん見ました

寒いので温かいカフェで休憩


オクシタニークロス✚

旦那と友達はティオールの花の匂いをチェック


とにかく風が強くて寒くてちょっと疲れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?