CAP de côte と滝巡り

土曜日もあまりにもお天気が良かったから昼から近くの山へドライブ。
コロナ前は毎年春にご近所さんたちとバーベキューしたところです。残念ながら羊🐑さんたちには遭遇しませんでした。

セヴェンヌ国立公園


ここから近くの滝までトレッキングコースになっています。私達も一度歩きましたが結構きつかった!

たくさんの人が歩いてましたよ 高所恐怖症の私には怖かった〜


山に行くまでの道には黄色い花がたくさん
景色は素晴らしい


これはうちの敷地内
ほとんど黄色い絨毯になってる
今年はたくさんのムスカリを見ますね

帰りにスーパーへ。イースターのチョコレートがズラリ。

4月のイースターには久しぶりにノルマンディーに行く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?