ハッピーバースデー🎂 Joyeux anniversaire 🥳

3月22日は私の誕生日でした。金曜日は昼と夜に配達があって1日働きました😅しかし、夜はお隣さんから5人分の食事の注文のうち、私達の分も入ってた😳のでお友達も一緒にいただきました。

編み物グループの仲良しさんからの注文 初めてデザートの餅

ちょうど🍓がで始めたので4月から🍓大福を販売しようかと検討中

お隣さん宅 アペリティフで日本のおかき ポリポリ止まらずお腹膨れる



挽き肉が余ってたので肉まん作りました

下の写真はお弁当と同じ分量ですが、お皿に移すと雰囲気が全然変わります

お友達がゆりの花をくれました

お隣さんからシャンパンとケーキ🎂

美味しかった!

そして土曜日の夜にお祝のディナー、のはずが毎年の事ですがこの時期、観光客かいないのでルビゴンのレストランは閉まってる🤣仕方なくガンジュまで。

仲良しのイギリス人のご近所さんと何回か来たBISTRO。ピザ以外のを食べたかったけど、全部チーズが入ってるからアウト。結局🍕に。

でっかいカルツォーネ、旦那は完食。私はポテトはほとんど残しました。

牛ミンチ、ハム、バーベキューソースのピザ、美味しかったです。
そしてデザートはクープセヴノル。バニラアイス🍨にマロンクリーム、生クリームたっぷり!

大満足😋お腹破裂しそーだった。
感謝🙏ご馳走様でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?