レストラン in Ganges

先週土曜日の夜は仲良しお隣さんが隣町のレストランに連れて行ってくれました。車で20分ほどの大きな町、救急病院のすぐ近くのレストランです。
車道から見えるドアは小さいイメージでしたが正面入口からはテラス席が広く店内も広々とオシャレでした。

以前ルビゴンで別のレストランで働いていたラオスの男性がいてビックリ。


ここは前に確か巻き寿司のメニューがあったような、たぶんアジア人のシェフがいるのではないかと。前菜は牛肉のタタキ、🍤の天ぷら。

お隣さんか頼んだ牛肉のタタキ
天ぷらはサクサク、付け合わせの野菜とマッシュポテトについてるドレッシングが絶品でした!


アペリティフの桃🍑のキールはちょっと甘すぎた
ワインはカマルグロゼ

メインは普段、魚が少ないので鯛のグリル。なんとその下にボリュームたっぷりのリゾット😳

クリームベースだけどしつこくなくて完食

デザートは私はこの日はパス。お腹が破裂しそうだったので😅旦那とお隣さんはカフェゴーモン

小さいの1つつまみました

ちょっと甘いのが欲しかったので、クリーム入りのカプチーノを注文

ワンちゃんも食べたかったよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?