ルビゴンに戻って

ルビゴンに戻り、仲良しJちゃんのお家で一息。荷物を開けてお土産を広げて😊私の頼んだたくさんの食料品、ほんとに助かります、ありがとう!

しばし休憩して、夜は庭でバーベキューの予定でしたが雨だったので旦那さんが美味しいパスタ🍝を作ってくれました。

ナス🍆とトマト🍅、バジル🌿完璧なアルデンテのスパゲティ、ガーリック🧄も効いて超美味しかった! 友達が今月お誕生日だったのでスパーリングワインで乾杯🍻

デザートにアイスクリームをいただき、大満足😉

ほんとにありがとう〜

素晴らしいお友達を持てたことに感謝🙏


この日は私もお泊り。友達の部屋(めちゃくちゃ広い)とは別に私の部屋も用意してくれてました。天井がプラネタリウムになるよ!

下が私の部屋
快適すぎる

ワンちゃん二匹とニャンコ二匹がいます
みんな可愛い❤

プールもあって庭は花で綺麗だしお城のようなお家


パッションフルーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?