Étretat エトルタ→Fécamp フェコンへ

火曜日は朝早くからみんなで海を見にお出かけ。何とか雨は降らずにすみました。ほんとはHonfleur オンフラーに行きたかったけど、夕方に息子家族に会いにフェコンへ行くので近くのエトルタに行きました。5年ぶりくらいかなあ、2回目です。有名なのでご存知の方も多いですね。

まあまあ観光客が来ていました。前に来た時は風が強くて寒かった記憶があります、春だったかなあ

お土産を買いたくていろいろ見ましたがとにかく高いね~全てが前より2倍以上です。

ランチは定番のムールフリット。デザートはカフェリエージュ、カフェアイスが3スクープ!お義母さんと妹は前菜も食べてました 😅


お腹いっぱーい

この後はフェコンに。ちょうど4年に一度のBateau l'amada という、ヨットが停泊していて一般公開されてたので中に入りました。なかなかこんな機会はないので良かったですね


いつも山ばかり見てるので海を見ると新鮮です。ヨットがたくさんあるのが良いね

フェコンの街が一望できる高台に

それから息子家族に会いに行きました。庭にはたくさんの鶏🐔子供たちが大事に育ててます

バラ🌹も綺麗

長い1日でしたが楽しかった~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?