まさかの雪❄ Levigan

ずっと晴天が続いて暖かいルビゴンですが、けさはまさかの雪❄昼からは晴れるようですがこの冬はよく雪が降ります。
日曜、あまりにも良いお天気だったから久しぶりに出かけました。一山越えたら綺麗な湖があると言うので行ってみたのですが…

山の上のほうはかなり雪が残っています。

標高1264メートル
これは途中で見つけたオーベルジュとゲストハウス

ルビゴンも1月に雪が降りましたが、もう3週間くらい前なのに。すごいですね、風が吹いたら寒い😢結局しばらく歩いたけど分からず町に戻ることに。

ほんとはナヴァセル渓谷に行きたかったんだけど、途中で大好きな羊🐑さん発見!ということで近くのキャンプ⛺場に寄り道。

間近では見られずズームで


喉が乾いたので休憩はパナシェで

次回はナヴァセル渓谷に行きましょう!
土曜日はマルシェ、お店は少ないけどお天気が良いからたくさんの人で賑わってます。

最近はひたすら編み編みしている私。アソシエーションのプロジェクトのモチーフ、やっと17枚出来上がり。

星型は速く編めて面白いね 来週月曜の集会までに後3枚は編みたいけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?