見出し画像

マッチングアプリ記録②〜時間が足りないし経験値も足りない〜

前回の記事はこちら。

記事を見返して、思うこと色々書きすぎて
文章も長くて自分で見返してちょっと引いた。

いいね数の話


アプリ登録してから1週間が経って
初心者ブーストが終わりました。

いいねの数を見たところ、1日20ちょいもらっていた模様。
終わってからは数件なので初心者ブーストって偉大だな〜と。

ちなみに、可愛い友人は無事に彼氏ができまして
その際にプロフィールどんなのか見せて〜と言って見せてもらったら
いいね数が4桁になっていて、プロフィールの文面どころじゃなかったです。
可愛い子にいいねは集まるんや…とマチアプの無情さを感じました。

日程調整の話

さて、ひとまず今は初期からやり取りしていた人達とのおさそいラッシュに突入してるのですが

土日足りんのやが…?

と困惑してます。
前回活動してた時は同時並行で2〜3人だったので問題なかったのですが…

1日に2、3人と会うっていう話を聞いてはいたけど
そんなことなるかね〜と都市伝説くらいに思ってたのですが。。

でもそんな気力と器用さを持ち合わせていないので悩み。

かと言って、こんな平凡、むしろマイナスな女に3週間後とか提示できないし
それまでメッセージ続けるのも辛い!

まあ今のうちだけなので踏ん張りどころですね
って思ったけどプロフィール見返して、
微妙かなという人はやり取りやめました。

1人目と会った話

先日、ついに1人目とお会いしました。
久しぶりだからちょっとどうなるか緊張した〜。
けど向こうが話してくれる人だから良かったです。

話してくれなかったら場が持ってなかったね。。

すごいアウトドアに目覚めた人だったので、
趣味の話を聞いてて自分が惨めに感じてしまいました(勝手に。
正直、自分が苦手なシチュエーションの話されるとキツイまである。(不安障害。
恋愛向いて無さ過ぎる。

良い人だったのですが、
自己管理と考え方などが合わないな〜と思ったので、今回きりで良いかなと…

あれ、どうやって終わりにすれば良いんだったけ

お礼のメッセージは送ってブロック?
それともちゃんとしたメッセージ送ってブロック?
無言でブロ?

わ、わからん、、

ライン交換しなければまだ良かったのですが断れない人間なので…
ラインやってないですとか言える人間になりたかった…

異性のタイプの話

この会った人から、好きなタイプを聞かれて全く思いつかなかった…。
こんなに出てこないものか。

というかパッと思いついたのは「清潔感」なんですけどフワフワしてるし人を目の前にして言いにくいな〜と。
あとは、ダメンズ好きになりやすいですね!っていうのも言えないしな〜とか。笑
この時の正解ってなんでしょうね。
上手く使えばお互い幸せになれそうだから正直に答えた方がいいのだろうなと。

あとは物件探しみたいにリスト化して優先度付けて…っていう作業が必要な気がする。
次の休みまでにはかんがえたいとおもいます。

色々と正解を教えてほしいと思った今回でした。

九栗

この記事が参加している募集

やってみた

サポートいただけたら、世界は救えませんが 生鮮度の高い情報を共有してみんなの為になるモチベーションになります! 少しでもいいと思っていただけたらサポートお願いします。