見出し画像

ODAで援助されてて←今日は、荒れてますwww

戦後の後片付けとでも言えそうですが、歴史的にも、日本は、両国にODAで援助を致して関係を築き上げて来ました。
なのに、領海侵犯だの尖閣は我が領土だのと発言を繰り返し、我が国の領土を侵害しています。
恩を仇で返す行為であり、日本は強く抗議すべきです。
これだけの血税を投入しておき、暴挙を許すのが日本の美徳なんでしょうか?
日本の心が、世界的に通じる世界的はやってくるのでしょうか?
日本ほど平和を愛す国は…
ないですね
てか、弱い犬程良く吠える
あっ、お犬様に失礼か…(´-ω-`)(´-ω-`)
(´-ω-`)って顔文字でこう現すんだ

こまった
って、昭和から令和なネタは此くらいに…
TBSの金ドラマも終っちゃいますねとまたまたネタ入れて見るけど一回もまともに見ちゃい無いから…(/。\)←残念らしい
まっ、ギター侍も真っ青な滑り放題な…今日の私…
眠いのに寝付けません(/。\)
明日は、夜勤入りですから…
少しくらい夜更かしって本題からだいぶ逸れた
こんなに、荒れた日がくるとは…
明日から天気まで大荒れみたいっす
今度こそ、本題に帰ります。
そうそう、弱い犬の話ね
その犬が日本と同じく少子高齢化が著しいって話です。
日本も深刻ですが、韓国はより深刻で…
そのうち北に攻められ追いやられおまけに(*⌒3⌒*)が目の上のたんこぶ的に攻めてとなる構図が…私だけの構図なんでしょうか?
ロシアも怪しいですよね的な
日本は3国にどう見られているんでしょう?
日本ほど甘い国はそうそうないですからね。
まっ、孫の代には、日本なくなってそうな
日本って、良い国で他国も良いところは見習って欲しんですよ
ドンパチやってる場合じゃないんですよ
世界的な温暖化や紛争色々考えて明るい叡智を日本から作れたら世界は救われるって話を、世界の果てで叫びたいのですよ
また、平成中紀を掘り起こしました。
今日は、ドウカシテルゼで締めます。
閉店ガラガラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?