見出し画像

今年もアドベントカレンダーやります🎄🎁

皆様如何お過ごしでしょうか、久賀池知明です。
最近一気に冷え込んで来てしまい、末端冷え性の私にはかなりきつい季節になったなと震えている所です🥶
震えるというと、やっとこさ明日「をんごく」が書店に取り寄せられるらしく、大変楽しみにしてます。
去年の横溝正史大賞を受賞された方の本ですね。
ワクワク
私も今年応募したのですが、1次通ってるといいなぁとドキドキしてます。
クリスマスプレゼントが通過とかならこれ以上無いくらい嬉しいんですが笑

さてさて、クリスマスプレゼントということで(?)
今年ももうすぐクリスマス。去年に引き続き、このnoteでもアドベントカレンダーをやりたいと思います!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
概要をそのまま引用しますので、ご一読くださいませ


テーマ 【クリスマスイヴ・クリスマスに起こる不思議な話】
ジャンル【特に指定なし】
各々好きな物語をお書きください。
エッセイでもいいですし、怖い話でも童話でもOKです!🎄🎁🎅🌟
文字数【~2000くらい】
長くてもOKです!1万とかでも!
期間 【12/1~25】
人数 【最大25人】
※担当日までに書ける方。いなければ順繰りお任せするかもしれません
※空いている日にちからお好きにお選びください!是が非でもこの日がやりたいの!っていう方は御相談をば!^^

・やり方
登録を押します
作品や記事ができたらそのノートのURLを貼ります
担当日当日になったら記事が公開されます!
分からなければ公式をご覧下さい!私に質問あれば分かる範囲でお答え致します!


という感じです。
質問がある方はコメント欄でも直接連絡頂いても大丈夫です。
皆様奮ってご参加くださいませ!
こちらからお声かけする事もあるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?