見出し画像

No.1 ついに学生部note開設🌟🌱⚽️

はじめまして🙌🏻
この度、関西学生フットサル連盟学生部のnoteをついに開設致しました🌟

1記事目ということで、"学生部"についての紹介をしたいと思います!🌱



○基本情報
・関西学生フットサル連盟唯一の学生のみの組織です🌷
・昨年設立されたばかりです🌼
・現在のメンバーは4回生2人(この春卒業😭)と3回生2人
・スタッフに焦点を当てた活動取り組み中🔥

○活動目的
・スタッフの仕事にやりがいを持って、楽しく活動してほしい!
・スタッフ同士の交流を通じて、様々なことに興味を持って視野を広げてほしい!
・そしてそのために必要な機会を提供をすること⚽️

○実際の活動例
・学生スタッフインタビュー企画(関西学生フットサル連盟広報部YouTubeに掲載中👀)
・スタッフ研修会
・マッサージ講座
・ブログ開設🆕


スタッフ職のやりがいや魅力に気づけず、辞めてしまう人たちをすこしでも減らしたい

理想のスタッフ像を確立させたい

スタッフ以外の方にもスタッフのことをもっとよく知ってほしい

裏方だからじゃなく、もっと前に出てきてほしい!

そんな思いを込めて創設されました🙌🏻✨

この学生部ブログではこれから、
スタッフ職のやりがいや魅力についてや、学生部としての活動報告、また、たくさんの学生スタッフへのインタビュー記事など、
どんどん発信していこうと思っております!^ ^


はじめたばかりでまだまだ🐥ですが、温かい目でご支援いただけると幸いです☺️


ぜひこれからよろしくお願いします!

学生部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?