見出し画像

河内長野市議会定例会が無事に終了しました

12月20日(水)
河内長野市議会第4会定例会(12月議会)が、本日無事に終了しました。

今回の個人質問では、
・子育て支援の充実について
・南花台中央公園(仮称)と寺ヶ池公園の整備について
を中心に、意見と要望をたくさん伝えさせていただきました。

所属委員会の
・都市環境・経済常任委員会では、寺ヶ池公園について、より良い、更なる魅力あふれる公園となるよう、しっかりと意見を伝えました。
・予算委員会では、国からの「物価高騰対応重点支援地方創生臨時交付金」の活用事業について、みなで慎重に審議いたしました。

これからも、選ばれる河内長野、ずっと住み続けたい河内長野となるよう、精いっぱいがんばってまいります!


#河内長野
#かわちながの
#子育て支援
#公園
#市議会