見出し画像

ミルダムDBD特番

おはようございます!
本日も仕事に行ってまいります!kudo chinです^ ^

今日は年明け1発目の番組収録
みなさんにはもう挨拶はしてるけど、久々の収録という事で気を引き締めてゆこう!

と思ってるわけですが
そんな時って何を着ていくか!?
がかなり気持ちを左右すると思ってるのですがいかが思います?

僕はさらに着る物の中でも

にかなり重点を置いております。

しっくりくる靴、良い靴を履けば良いところに連れて行ってくれるの

とあの、藤堂静香さまもおっしゃっていたしね!!w
(花より男子より)

朝起きて
正確には猫様達から
朝飯の時間だーと起こされて
猫様達との朝の時間を過ごして

歯磨きして
コンタクトぶち込んで
朝専用マスクをしながらnoteを書いているわけです。
今もソラくんが膝の上にのってます^ ^

タイトルにしたミルダムDBD特番は
明日24日の20:00-23:00
生配信

上手くいくように準備して臨みます!!

さみぃーなぁにしても😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?