見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

挨拶は大事にしています。
人と人が出会う場では挨拶が
最初のコミュニケーションだと思うのです。
改めまして、kudochelです。

着物の着付けを教える教室の事務をしています。
着付のノウハウがお仕事になるんだなぁと
他人事の様に勤めております。

そんな私の人生は、ダウン症と言う障がいを持つ
息子さんとの生活で彩られています。
ここでは、ゆるーく彼との生活を切り取ってみたいと思います。

noteはいつも多くのクリエイターの方々から
刺激をもらえ、今の私にとっては最も
文字に触れることのできる場所になっています。
どうせ触れるなら自身の思うことなどつづっても良いかも。

そんなきっかけと、そんな想いで。
note、はじめまして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?