見出し画像

【ラジオ台本 #13】 超簡単!Amazon MusicでPodcastを配信する方法!

本記事は

の台本になります。
興味のある人だけ見ていただければと思います。
以下台本です。

------------------------

オープニング

今回は、私が「Amazon MusicでPodcast配信する際に、少し手こずった」というお話をしていきたいと思います。

音声配信をやってない人にはまったく関係ない話かとは思います。
ただ、これから「音声配信をやっていきたい」「Amazon Musicで音声配信してみたい」という方には、ぜひ聴いていただきたいと思います。

なお、今回の話は、私がマルチ配信のために利用している「Anchor」というサービスを使ったAmazon Musicへの配信の方法を説明していきます。
ただ、マルチ配信の仕組み自体は基本的に同じなので、Anchor以外のマルチ配信サービスを使ってる方も参考になると思います。

■Kudo's RadioをAmazon Musicで聴く
https://music.amazon.co.jp/podcasts/967a5572-55a8-4d09-9891-e29fb677a868/kudo's-radio

ここから先は

2,857字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?