見出し画像

和歌山県産の柑橘系王様はっさくの通販が今週いっぱいで終了です。

お客様からのリクエストで販売をスタートさせていただきました、和歌山県産のはっさくですが、今週いっぱいで終了になります。

このはっさくがとても美味しいんですよね。

柑橘系の中では特に美味しくてですね、母親がはっさくが好きだったので送ってあげたら…

「このはっさくは本当に美味しいね!」

といって喜んで食べてくれました。

こっそり1人占めして食べているそうです。

そんなはっさく以外にも、お客様からのリクエストがあればお応えしていきますので、宜しくお願い致しますね。

市場との取引があるから様々な商品が販売可能

八朔2

実は、農家などの生産者さんとも取引があるのですが、多くは市場と当店は取引をしています。

青果の仲卸業者と長年取引をさせていただいています。

その集荷力によって、長野県内はもちろんのこと、日本中の果物や野菜などの農産物の販売が可能なのが当店の魅力です。

よく卸不要論などというものがありますが、卸の集荷力と販売力があるからこそ、市場にものが流通できているわけです。

お客様のリクエスト第一主義

2020シャインマスカット2

今回のはっさくもお客様のリクエストによるものでした。

当店では、お客様が必要とされている商品を第一主義として販売していきます。

何かリクエストがあれば、ご連絡いただければ対応する心構えです。

ネットショップをチェンジしていく

画像3

これまでは、各カテゴリーごとに商品を扱って販売してきました。

これからは、1つ大きくカテゴリーを集約したネットショップを展開していこうと思っています。

長野県内の農産物をメインに、お客様が欲しい商品を日本全国から集めて販売していこうと思っています。

「時代の変化に対応する」

というセブンイレブン鈴木前会長の言葉の通り、常に変化に対応していこうと思っています。

ちなみに、鈴木会長も長野県出身です。

まとめ

これから色々とチャレンジ、そしてチェンジしていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

取り敢えず、はっさくは今週いっぱいで終了になります。

また、今が旬の山菜の王様「タラの芽」も期間限定販売ですので、お早目のご購入をお願い致します。

「はっさくのご購入はこちら」
https://03auto.biz/clk/archives/nzalck.html


「タラの芽のご購入はこちら」
https://03auto.biz/clk/archives/unqynm.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?