シャニ6th(横浜)行ってきたよ


4/21

私はDay1のみ現地参戦、配信見る暇なくて、、

なのでDay1現地に初めてシャニ単独現地に参加した感想を書いていきますね。


といってもまあシーズに脳を焼かれた人なので感想が偏っていますが、、。

シーズ最高!!


これにつきます。

聴きたい曲全部やってくれたのはもちろんなんですが

それ以上に楽曲を肌で感じて、体で受け止めて、脳を焼かれた()という体験が一番最高でした。

Forbidden Paradiseはめっちゃかっこいいし、いつもと違うメンバーのFashionableはまたいろんな意味で衝撃だったし、
Happierだってわかった瞬間の体に走った衝撃は他のそれとはまったく違いました。


なにより、美琴さんがいい!!!

かわいい曲もかっこいい曲もかっこよく見えちゃう!!

しかも声優さんの雰囲気がまさに美琴さんって感じで、、

次のシャニのライブも当てなければ、、

最高でした!ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?