アイマスPになって思うこと


4/29

最近アイマスに深くかかわるようになって大きく変わったことがあります。

それが「ライブキャストへの感謝」です。

いやいや、ラブライバーの頃もあったでしょと言われればそうなんですけどね。

アイマスをいろんなブランド見て、社会人やって、感じるのは
「楽しませるという仕事」なんだよなってことです。

その2時間、2日間。
そのためにずっと前から練習して、衣装合わせして、リハして、、、

もちろん芸能界で働いたことはありませんが、それがいかに大変で、でも喜んでくれるお客さんのためなら、、っていうのは(フィクションしかみてませんが)わかっているつもりです。

ラブライバーの時より感謝を伝えたくて、次回のシャニマスの現地ではフラスタをやってみようと考えています。

僕らができる精一杯の感謝の形なんだなって感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?