見出し画像

HAPI (HAPI)とのAMA - オンとオフのソリューションでブロックチェーンの悪意ある活動を検出

KuCoinユーザーの皆様へ

日時: 2023年11月14日午後12時00分 - 午後1時05分 (UTC)

KuCoinは、KuCoin Exchange Groupにて、HAPIのチーフリレーションシップオフィサーであるVitalii YevlakhovとのAMA(Ask-Me-Anything)セッションを開催しました。

Official Website: https://hapi.one/
Whitepaper:
https://hapi-one.gitbook.io/hapi-protocol/
Follow HAPI on
Twitter, Telegram and Discord.

KuCoinからHAPIチームへのQ&A

Q: HAPIとは何ですか?

Vitalii: 簡単に説明しましょう。HAPIは、ブロックチェーン業界内の悪意ある不正行為に関する多様なデータを提供し、企業やDeFiが安全を確保できるようにするオン&オフチェーンソリューションです。企業にとっては「セキュリティレイヤー」、ユーザーにとっては「安全メカニズム」と考えてください。

プロトコル部分、オンチェーンで一般に利用可能なデータベース、トークンのスマートコントラクトと悪意のあるアドレスのリアルタイム監視と吟味を可能にするオフチェーン部分で構成されています。

Q: HAPIのプロトコル部分にはどのようにアクセスでき、どのような情報が含まれていますか?

Vitalii:前述したように、HAPIにはオンチェーン(ブロックチェーン上に保存される)とオフチェーンの部分があります。HAPIのプロトコル部分は、スマートコントラクトとAPIの両方からアクセスできることです。プロジェクト/プロトコル/ビジネスの安全性を確保するために私たちのデータベースを使用することに興味がある人は、お金を払うことなく簡単に使用することができます!

このデータベースは、ブロックチェーン業界内の悪意のあるアドレスや活動に関する情報を含むオンチェーンデータベースとして機能し、手動および自動化された方法で慎重に集約されています。私たちはデータの識別と分類を徹底しています。

Q: HAPIのオフチェーン部分とは何ですか、そしてそれはユーザーや企業にどのような利益をもたらしますか?

Vitalii:オフチェーン部分は企業やビジネス向けに設計されていますが、ユーザーが自由に安全のために使用することも可能にしています。

HAPIのオフチェーン部分は、トークンのスマートコントラクトと悪意のあるアドレスに対するリアルタイムの監視と審査システム(アドレスのリスクスコアを自動的に識別します)を提供します。これにより、ユーザーや企業は、トークンのスマートコントラクトの一般的な脆弱性に関連するリスクを積極的に評価および軽減し、悪意のあるアドレスを特定することができます。

更新されたHAPIターミナルの初期イテレーションで、リスクと評判のスコアをチェックできます。開発の初期段階です。HAPIターミナルにより、ユーザーは暗号通貨のセキュリティに関して必要なものをすべて一箇所で手に入れることができるようになります!

Q: Scamfariとは何ですか?また、ハッキング/エクスプロイト/スキャマーを投稿すると、どのように報酬を得ることができますか?

Vitalii:そうそう、ScamfariはHAPIフレームワークの非常に重要な部分です!

また、私たちのデータベースに貢献することで報酬を得ることができる場所でもあります。Scamfari.comはシンプルでユーザーフレンドリーなクラウドソーシングプラットフォームです。

ユーザーは私たちのウェブサイトを通して詐欺的または悪質なプロジェクトを報告することができます。また、自分のウォレットに接続することで、TOPアクティブユーザーとして表示されます。また、提供されているオプション(ソーシャルメディア詐欺師、詐欺ウェブサイト、詐欺プロジェクト/ラグプル)からカテゴリを選択し、証拠を添付してレポートを提出することができます。

有効性が確認されると、ユーザーは投稿に対して報酬(トークン)を受け取ります。Web3の安全性に具体的に貢献しながら、実に簡単で魅力的です。 皆さんもぜひ試してみてください。

Q: HAPIはオフチェーンのデータ処理で機械学習をどのように活用していますか?

Vitalii:もちろんです!AIはバズワードですが、それがトレンドになる前から使っています。技術的なことは抜きにして簡単に説明しましょう。

HAPIはオフチェーンデータ処理に機械学習を採用し、リスク表現の精度を高めています。基本的には、データを処理する方法を単純化し、特定のアドレスにリスクスコアを与えるためにAIモデルを訓練します。

HAPIは公開データと有料データを集約し、潜在的なリスクを包括的かつ確実に評価します。要するに、AIをどのように利用するかということです。

Q: HAPI IDとは何ですか?また、エコシステムの報酬を得るためにどのように役立ちますか?

Vitalii: デジタルIDが鍵です!

私たちは皆、ブロックチェーン上での行動に対して公正な報酬を得たいと思っています。仕事をし、オンチェーン活動を生み出したユーザーが置き去りにされる一方で、Botが一部のものだけを受け取ることを望んでいます。

私たちは皆、それが嫌なのです!だから私たちはHAPI IDを作りました。HAPI IDはデジタル化されたユニークなIDで、あなたのWeb3インプリントを統合し、個人情報の盗難からあなたを守り、悪意のある行為者からあなたを守ります。

HAPI IDはまた、本物のユーザーだけがAirdropsで報われることを保証します。HAPI IDを取得し、あなたがBotではないことを証明することができます。私たちは、ConsensysやLineaなどの複数の企業やブロックチェーンエコシステムと提携し、デジタルアイデンティティを推進しています。

#fairairdrops

Q: HAPIに何か新しい動きはありますか?

Vitalii:私たちは、さまざまな業種の複数の企業と協力しています。現在、私たちはすべての製品の統合と採用に積極的に取り組んでいます。これにはウォレット分散型取引所、集中型取引所が含まれます。

私たちは最近、ZkSync上で最大の分散型取引所であるSyncSwapとの統合を発表しました。私たちはすべてのDeFiのセキュリティを推進しており、プライバシーを侵害することなくユーザーの安全と公平性を提唱したいと考えています。Twitterでフォローすれば、今後の展開についていち早く知ることができます!

KuCoinコミュニティからHAPIチームへのフリートーク

Q: HAPIエクスプローラーの進捗状況はどうですか、その主な目的は何ですか、またB2C向けのHAPIの主要製品の一つですか?

Vitalii:HAPIのB2C化に力を入れています。HAPIターミナルのアップデートはその不可欠な部分です。

使いやすく、必要なものがすべて表示され、ユーザーがブロックチェーン空間で安全かつセキュアになるために必要なものがすべて揃っています。

Scamfari.comはまた、完全にユーザーとその貢献を中心としています。私たちは、ユーザーにトークンで報酬を与えることで、悪質業者やフィッシングサイトを報告するインセンティブを与えました。

また、あなたの質問が選ばれなかった場合は、いつでもScamfari.comに行き、そこで報酬を得ることができます。

Q: どのように完全なプロジェクトを構築し、どのようにトークンから利益/収益を得ることができますか?収入モデルは何ですか?

Vitalii:HAPIのビジネスモデルは採用にかかっています。私たちの一連のサービスを利用するために一般ユーザーに課金するつもりはありません。その代わりに、企業が利用し、対価を支払うエンタープライズ版のHAPIを作りました。そのビジネスモデルはウェブサイトでご覧いただけます。

Q:HAPIはどのようにDeFiに直接統合され、内部からマネーロンダリング防止に貢献するのですか?

Vitalii:これは素晴らしい質問です。開発者ではない人の目を通して説明します!統合は簡単で、それが重要な部分です!

HAPIを統合するには2つの方法があります:

例えば、HAPIスマートコントラクトを呼び出したり、直接統合したりする必要はありません。代わりに、私たちのパブリックAPIを使用して必要な情報をすべて取得できます。

オンチェーンはより「内部から」のアプローチです。HAPIスマートコントラクトのDeFiプロトコルへの直接統合。つまり、HAPIはまず各トランザクションをチェックしてから処理を許可します。しかし、これらはすべてほぼ瞬時に行われるため、ユーザーが気づくことは何もありません。

Q:ホワイトペーパーを提供してください。また、先行販売の予定はありますか?もしあれば、どこで参加できますか?

Vitalii:HAPIはKuCoinで取引されています。

ホワイトペーパーはこちらでご覧いただけます。

少し言葉が多いかもしれませんが、私たちの目標とHAPIの仕組みを徹底的に説明しています。

Q: クリプトネイティブでない人々をエコシステムに取り込むために、どのような戦略を実行しますか?技術開発とトークンの価値向上のバランスをどのように保つのですか?

Vitalii:私たちのB2Bの旅では、非クリプトネイティブの企業をコンプライアンスに準拠させることを優先します。ブロックチェーン技術やDeFiを探求し始めたばかりの非クリプトネイティブは、暗号通貨がいかにワイルドウェストであるかに怯えています。ハッキング、エクスプロイト、ソーシャルエンジニアリングなどは、こうした企業にとってネガティブな物語を生み出す可能性があります。

私たちは、彼らが安全でコンプライアンスに準拠した環境を持てるようにします。

KuCoinポストAMA活動 - HAPI (HAPI)

🎁 HAPI AMAクイズに参加して
1.050 HAPIを獲得するチャンスを得ましょう!

フォームはこのAMAのリカバリーを公開してから5日間オープンしたままになります

HAPI AMA - HAPIプレゼントコーナー

KuCoinとHAPIは、AMA参加者にプレゼントするために合計210のHAPIを用意しました。

  1. AMA前の活動:105 HAPI

  2. フリーアスクセクション 5.25 HAPI

  3. フラッシュミニゲーム: 42 HAPI

  4. ポストAMAクイズ: 57.75 HAPI


KuCoinで有望な暗号通貨を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?