見出し画像

LABSグループ(LABS)とのAMA - ブロックチェーン主導の不動産投資と取引を通じて不動産へのアクセスを強化

KuCoinユーザーの皆様へ

日時:2023年8月24日 14:00 - 14:59 (UTC)

KuCoinは、KuCoin Exchange Groupにて、LABS GroupおよびStaynexのCEOであるBernard Lau氏とのAMA(Ask-Me-Anything)セッションを開催しました。

Official Website: https://labsgroup.io/
Documentation:
Click to view
Follow LABS Group on
Twitter, Instagram and Telegram.

KuCoinからLABSグループチームへのQ&A

Q: まずKuCoinコミュニティにLABS Groupのプロジェクトとそのコアミッションを紹介しましょう。最近、Owner's Circle NFTとStaynexについて聞きましたが、LABSエコシステム内での役割について教えてください。

Bernard: LABS Groupは、ブロックチェーン技術を活用して不動産分野の民主化に取り組んでいます。私たちは、シームレスで安全かつ効率的な不動産投資・取引プラットフォームの提供を目指しています。

Owner's Circle NFTは、不動産をトークン化する斬新な方法で、保有者に現実の不動産と結びついた一定の権利と利益を付与します。

一方、StaynexはLABSエコシステムの一部であり、旅行・ホスピタリティ業界に革命を起こすためにブロックチェーン上に構築された次世代旅行プラットフォームです。ホテルとユーザーにさらなる価値をもたらすよう設計されたStaynexは、他のオンライン旅行会社と比較して最大30%の節約を提供することができます。その上、ホテルはStaynexのパートナーシップ、例えばアーセナルやミスグランドインターナショナルを活用し、ユニークでより良い商品や体験をユーザーに提供することができます。これらの商品はNFTに組み込まれ、利用時に引き換えたり、プラン変更時に交換したりすることができます。

Q:LABSグループはエコシステムにいくつかのユニークなNFTを導入しており、中でも「Owners Circle NFT」は現在最も注目を集めています。このようなNFTとその効用、そして急成長するNFT分野の特徴について詳しく教えてください。

Bernard:Owners Circle NFTは単なるコレクションではなく、真の実用性を備えています。当社のNFTを1つ所有すると、Owners Circleハブを通じて物件の特典を得ることができます。Owners Circleハブは今まさに開発中で、基本的には保有者がNFTを通じてアクセスし、LABSグループが取得・管理する物件/不動産が生み出す収益から報酬を集めるプラットフォームです。エコシステムにおける2件目の物件については、近日中に詳細を発表する予定です。それはベトナムのハノイで最も象徴的な場所の一つです。この物件は収益性が高く、Staynexで最も予約の多い物件の一つです。

私たちを際立たせているのは、少し前にお話ししたRWAの物語ですが、単なる物語ではありません。私たちは、ブロックチェーンを活用することで、既存のインフラやプロセスを改善・革新し、プロセスをよりシンプルに、より速く、より効率的にしています。私たちが創造しているものは、単なる "段階 "ではなく、将来的に頻繁に使われるようになると信じています。

Q:それではLABSグループはどのように不動産業界に革命を起こそうとしているのでしょうか?従来の不動産モデルを再構築するためにLABSが導入しているテクノロジーや方法論について、洞察をお聞かせください。

Bernard: 不動産は従来、参入障壁の高い業界であり、多くの場合、大きな資本を持つ者に限られていました。LABSグループは、不動産資産を小口化することでこのモデルを再構築し、誰でも少額から無理のない範囲で不動産ビジネスや不動産に投資できるようにしています。これらの資産をトークン化することで、流動性、透明性、グローバルなアクセスを確保します。私たちは、世界中の不動産の一部を購入することが、コーヒーを一杯買うのと同じくらい簡単な未来を信じています。

最終的には、いくつかの部分があります。ひとつは分有権、もうひとつは不動産の取引におけるブロックチェーンです。私たちがいるところでは、平均的な取引には3~6カ月かかります。

最大の障害は、税金、仲介手数料、弁護士費用など、取引にかかるすべての費用が大幅に削減されるという常識に反することです。ブロックチェーンはそのような問題をすべて解消し、例えばNFTに所有権を載せることでプロセスをスピードアップすることができます。しかし、これはプロセスを大きく変えるものです。

一瞬で1-100にジャンプすることはできないので、一歩一歩進んでいく必要があります。

Q: LABSグループはブロックチェーン技術と不動産市場の相互作用をどのように想定していますか?この融合が投資家と一般個人の双方に約束するさまざまなメリットとは何でしょうか?

Bernard:ブロックチェーンと不動産の融合は、まさに理想的な組み合わせです。ブロックチェーンは、比類のない透明性、安全性、効率性をもたらします。投資家にとっては、手数料の削減、即時取引、すべての取引の明確な監査証跡を意味します。一般個人にとっては、投資の大小にかかわらず、世界中の不動産に投資できるチャンスとなります。

Q: LABS Groupの今後のマイルストーンや計画を教えてください。KuCoinコミュニティが今後数ヶ月で特に期待すべきことはありますか?

Bernard:私たちにはエキサイティングな旅が待っています!今後数ヶ月の間に、私たちは物件リストを拡大し、グローバルな不動産大手と提携し、私たちのプラットフォームのユーザーエクスペリエンスを向上させることを考えています。Labsgroup.ioのウェブサイトをご覧いただければお分かりのように、私たちはNFTの投資戦略を多様化し、ユーザーにとって最適な商品を選んでいます。さらに、Staynexとの提携のように、機関との提携や戦略的パートナーシップも視野に入れています。私たちはまだスタートしたばかりで、これからの道のりは革新と成長を約束するものです。

ラボは投資であり、Staynexはその投資に対する収益を生み出します。

Q: KuCoinコミュニティはどのようにLABS Groupのイニシアチブに参加し、サポートすることができますか?具体的に参加できるプログラムやイベントはありますか?

Bernard: 私たちはコミュニティの力を信じています。KuCoinコミュニティや他の愛好家は、私たちのソーシャルメディア・チャンネル、ウェビナー、コミュニティミーティングアップを通じて私たちと関わることができます。また、ステーキングプログラム、リワードプール、ローンチパッドイニシアチブを定期的に展開しています。私たちのドアは常にフィードバックに開かれており、私たちの旅に積極的に参加するよう皆さんを招待しています。

また、Miss Grand International (MGI)とのパートナーシップを記念して、StaynexのLiteバージョンをローンチしました。私たちはベトナムをサンドボックスとして、ビジネスの実現可能性をテストすることにしました。10月にベトナムを訪れ、私たちと一緒にお祭りに参加したいと思います。私たちはベトナムの4つの都市でイベントを開催し、KuCoinコミュニティの参加をお待ちしています。今すぐStaynex Liteに登録し、メンバーとして申し込むと、ホテル予約で30%の割引を受けることができます。それでも、いくつかのバグはありますが、フルバージョンはより多くの改善とユーティリティを備えています。オープニングキャンペーンとして、Staynexをたった1ドルで2ヶ月以上無料でご利用いただけます。

今すぐ登録して、アーセナルとMGIのチケットをゲットするチャンスを獲得してください!また、プライベートパーティーへの参加権などもあります。Staynexのウェブサイトでご確認ください。

Q: 革新的なアプローチには必ず課題があります。LABSグループにとって、不動産業界を破壊する上での主な課題は何でしたか?

Bernard:不動産のように広大で伝統的な業界に革命を起こすには、課題がつきものです。最も一般的なのは、管轄区域ごとに規制が異なるため、1つのソリューションがすべてに当てはまるわけではないということです。そのため、国ごとにアプローチが異なるため、導入が進まないのです。規制のハードル、グローバルコンプライアンスの確保、トークン化された不動産の利点に関する大衆の教育などが、障害となっています。しかし、私たちは強固な法務チーム、グローバルな規制当局との継続的な対話、コミュニティへの働きかけプログラムによって、これらの課題をうまく乗り越えてきました。

KuCoinコミュニティからLABSグループチームへのフリートーク

Q:Owners Circleハブの開発プロセスと機能について詳しく教えてください。NFTホルダーはLABS Groupが管理する不動産から得られる収益にどのようにアクセスし、報酬を受け取るのでしょうか?

Bernard:

現在、OCホルダーがログインして各プロジェクトの仕様や詳細を閲覧できるハブを作成しています。各プロジェクトや物件はそれぞれユニークなものとなり、ペイアウトごとに日付が表示されます。タイマーがカウントダウンすると、ホルダーはログインして報酬を請求することができます。集められた収益はすべてBNBに変換され、保有者に分配されます。

私たちは、事業運営の完全な透明性を示すために、PMS不動産管理システムを統合する機能を追加する予定です。

Q: トークンに受動的な収入の可能性はありますか?また、この不安定な暗号通貨市場でトークンの価値を維持するためにどのように管理していますか?

Bernard:ユーティリティをさらに導入する予定です。分数所有のための不動産プラットフォームはまだ開発中で、トークンを使用する機会は十分にあります。ステーキングやパッシブインカム(受動的な収入)も視野に入っていますが、私たちは証券以外の何かに分類されることを望んでいるので、慎重に選択しています。より多くの不動産が追加されれば需要は出てくるでしょうし、私たちはそれに集中しています。

Q: LABSプロパティを不動産と同じように購入したい場合、リゾート物件の最低スタート価格はいくらですか?

Bernard:物件によって異なります。そのため、Owners Circle NFTを立ち上げました。LABSグループが投資した最初の物件である東ジャワのクナンクナンテントリゾートを通じて可能にしました。初期の投資家の方々には、利回り10%に相当する第一弾の配当金の分配に成功しましたが、それ以上のことも可能です。現段階では100ドルです。しかし、必要に応じて調整します。

Q:LABSグループは他の不動産投資プラットフォームとどのように差別化し、投資家にどのようなユニークな機能を提供していますか?

Bernard:私たちはホテルやリゾートといった高利回りの物件に重点を置いています。私たちは、投資家と消費者のバランスを必要とするエコシステム全体を視野に入れています。

ですから、2つの問題を同時に解決しているのです。

Q:Owners Circle NFTのミントにはどのような利点がありますか。

Bernard:LABSグループのウェブサイトのOwners Circleでご確認いただけます。Owners Circle NFTは、以下のようなユーティリティを提供するために創設されました。

  • LABSグループとOwners Circleが投資した不動産が生み出す純利回り(管理運営費支払い後)の75%。10,000人のオーナー様に均等に分配されます。

  • LABSグループが投資した物件から発生する報酬を請求するために、NFTを持っているだけでプラットフォームにアクセスできるOwners Circleハブへのアクセス。

  • 物件運営による報酬は、10,000NFTs相当のBNBで支払われます。この報酬は、支払いが行われるたびにOwners Circleのウェブサイトから請求できます。

  • LABSのDiscordにあるオーナーズラウンジにアクセスできます。志を同じくする投資家とつながり、投資候補物件について話し合うことができます。

KuCoinポストAMA活動 - LABSグループ (LABS)

🎁 LABSグループのAMAクイズに参加すると
10USDTを獲得するチャンスがあります!

フォームは、このAMAリカバリーの公開から5日間オープンしたままになります

LABS Group AMA - LABSプレゼントセクション

KuCoinとLABS Groupは、AMA参加者に合計2,000USDTをプレゼントします。

  1. AMA前のアクティビティ: 1,000 USDT

  2. フリーアスクセクション 50 USDT

  3. フラッシュミニゲーム: 400 USDT

  4. ポストAMAクイズ: 550 USDT


KuCoinで有望な暗号通貨を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?