見出し画像

AirDAO (AMB)とのAMA - コミュニティ参加による民主化されたDeFiの未来の創造

KuCoinユーザーの皆様へ

日時: 2023年11月1日午後2時00分 - 午後2時46分 (UTC)

KuCoinは、AirDAOのブロックチェーン開発評議会メンバーであるIgor Stadnyk氏と運営評議会メンバーであるSophie Bein Mack氏とのAMA(Ask-Me-Anything)セッションをKuCoin Exchange Groupで開催しました。

Official Website: https://airdao.io/
Whitepaper:
Click to view
Follow AirDAO on
Twitter, Discord, YouTube, and Telegram

KuCoinからAirDAOチームへのQ&A

Q: AirDAOの競合他社との違いは何ですか?

Sophie: AirDAOが競合他社と一線を画すユニークな方法の1つは、コミュニティ主導のガバナンスです。AirDAOは本物のDAOであり、重要な決定はコミュニティから選出されたAirDAO評議会によって行われます。

それが中心ですが、ほんの一部に過ぎません。私たちは、私たちのコミュニティがAirDAOの決定にもっともっと関与できるように、私たちのコミュニティにもっともっと統合されるように、新しいツールとガバナンスモデルを構築しています。

Q: AirDAOのガバナンスはどのように機能していますか?

Sophie:以前は伝統的な中央集権的なガバナンス構造でした:CEOが1人、エグゼクティブチームが1人、決定すること、課すことなど。AirDAOは、コミュニティのメンバーがガバナンスの提案を行い、それがガバナンスの投票によって可決された後、コミュニティ主導のガバナンスに移行しました。

現在では、コミュニティによって選出された9人のコミュニティメンバーで構成されるAirDAO評議会がAirDAOを運営しています。評議会はコミュニティを代表して意思決定を行い、評議会の選挙は毎年行われます。

Q: AirDAOチームは、Web3の最前線にいるために何をしていますか?

Igor:AirDAOの開発チームは、DeFiとweb3の最新技術に常にアンテナを張っており、興味深い新しいプロジェクトを定期的にレビューしています。もしそれが理にかなっているならば、私たちは常に最新のイノベーションを開発ロードマップに含めることを検討しています。Web3DeFiは急速に進化しているので、AirDAOのエコシステムの長期的な計画に忠実でありながら、新しいものすべてに目を光らせています。

Q: $AMBはAirDAOのエコシステムでどのような役割を果たしていますか?

Igor:AMBはAirDAOエコシステムのネイティブトークンで、いくつかの役割を持っています。まず、私たちのブロックチェーンを保護するためにバリデータノードにステークされるユーティリティトークンです。また、取引に必要なガスにも使用されます。最後に、スナップショット投票で使用されるガバナンストークンでもあります。私たちのトークノミクスアップグレードにより、AMBトークンはより多くのユースケースを持つことになります。

Q: AirDAOにとってコミュニティはどの程度重要ですか?

Sophie:完全に中心であり、原動力です!私が言ったように、AirDAOは分散型でコミュニティ主導のプロジェクトです。コミュニティのメンバーは、プロジェクトのさまざまな側面に積極的に参加しています。このことを念頭に置いて、私たちはコミュニティをすべての中心に置き、AirDAOアカデミーを通じて教育リソースを提供し、チームとの定期的なコミュニケーションも行っています。私たちは、可能な限りサイロを取り除き、一緒に作り上げるようにしています。

Q: AirDAOの将来はどうなるのでしょうか?

Igor:強調したいことがいくつかあります。まず、AirDAOはトークノミクスのアップグレードを実施し、AMBトークンに新しいユースケースをもたらします。第二に、私たちはエキサイティングな新機能でガバナンスをアップグレードしており、コミュニティ主導のワーキンググループがそのためのフレームワークを作成しています。私たちのソーシャルメディアから最新情報を入手してください!

KuCoinコミュニティからAirDAOチームへのフリー質問

Q: プロジェクトの新鮮なアイデアを広げるために、製品作成中にコミュニティからのフィードバックや要望を考慮しましたか?

Sophie:書いてある通り、コミュニティからのフィードバックと参加はAirDAOの核心です。私たちがそれを推し進める方法はユニークで、継続的に増加しています。私たちには確かな技術、優れた専門家、野心的な製品ロードマップがあり、今後数カ月のうちに素晴らしいイノベーションを提供する予定です。
しかし、私たちはこれらの製品がすべての人に行き渡り、すべての地域でシンプルで日常的な使用に役立つことを望んでいます。暗号通貨は私たちの未来であり、私たちは生活を簡素化し、コストを削減するシンプルなツールを作り、提供したいと考えています。

Q: AidDAOの最新情報はどこで入手できますか?TwitterやTelegram、Discordのコミュニティはありますか?

Igor:私たちは偽グループに関する懸念を完全に理解しています。AirDAOに関するすべての最新情報を得るには、私たちの公式チャンネルをフォローしてください。詐欺や偽グループを避けるために、私たちの公式チャンネルのみをフォローしていることを確認してください。私たちは常にコミュニティの安全とセキュリティを優先しています!

Q: 2024年の優先事項のトップ3は何ですか?来年の計画を教えてください。

Igor:ADAのすべてです!2024年の優先事項トップ3は以下の通りです:

  1. コミュニティ主導のガバナンスへの移行: AirDAO評議会が指揮を執り、分散型ガバナンスモデルへの移行に成功しました。これは重要なマイルストーンであり、コミュニティがプロジェクトの方向性について直接発言できるようになりました。

  2. スケーラビリティとインフラ: Layer1のブロックチェーンが競争力、拡張性、安全性を維持できるようにします。より多くのdApps、より高速なトランザクション、より低い手数料をサポートするためにいくつかの機能強化を行いました。

  3. エコシステムの拡大: より多くのプロジェクトを当社のプラットフォームに取り込み、活気あるweb3のエコシステムを育成します。私たちはパートナーシップの模索、開発者のサポート、新しいdAppsの立ち上げに積極的に取り組んできました。

次年度は、トークノミクスの強化、コミュニティ参画のさらなる推進、DeFiおよび広範なweb3空間におけるより戦略的なパートナーシップの確立に注力しています。より詳細な発表については、私たちの公式チャンネルにご期待ください!

Q: DeFiの未来に対するAirDAOのビジョンは何ですか?

Igor:AirDAOは、DeFiが単なるニッチ市場ではなく、グローバルな金融システムの不可欠な一部となる未来を描いています。DeFiの可能性は、金融を民主化し、場所や経済的地位に関係なく、誰にとっても透明性が高く、アクセスしやすく、公平なものにすることにあると考えています。

私たちの焦点は、ユーザーフレンドリーで、安全で、スケーラブルなエコシステムを構築することです。ステーキングやオンランプ/オフランプから分散型取引所など、さまざまなdAppsを提供することで、初心者から上級者まで総合的なDeFi体験を提供することを目指しています。さらに、教育は私たちのビジョンの要です。私たちは、暗号通貨の初心者であっても、誰もがDeFiが提供する利点を理解し、その恩恵を受けられるようにしたいと考えています。

最後に、コミュニティへの参加は私たちのすべての活動の中心にあります。金融情勢が進化する中で、私たちのコミュニティが最前線に立ち、AirDAOと広範なDeFiムーブメントの方向性を導きたいと考えています。

Q: トークンが取引所に上場されるのはいつですか、また将来的にはどの取引所に上場する予定ですか?

Sophie:私たちのトークン、AMBは何年も前から上場しています。最初はBinanceで、その後多くの取引所、Gate.io、Bitmartに上場しました。しかし、現在最も重要なのはKuCoinで、そこではマーケティング活動を提案しています。

KuCoinポストAMA活動 - AirDAO (AMB)

🎁 AMB AMAクイズに参加して
1,250 AMB賞金プールを等しく分け合うチャンスを得ましょう!

このAMAクイズは5日間有効です。

AirDAO AMA - AMBプレゼントコーナー

KuCoinとAirDAOは、AMA参加者にプレゼントする合計250,000AMBを用意しました。

  1. AMA前の活動:125,000 AMB

  2. フリーアスクセクション 6,250 AMB

  3. フラッシュミニゲーム 50,000 AMB

  4. ポストAMAクイズ 68,750 AMB


KuCoinで有望な暗号通貨を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?