見出し画像

フェリーでウラジオストクに着いたら知っておきたいATMの場所

フェリーでウラジオストクについたら、「まずは現金!」
ATMを探す必要がありますよね~。
到着時に施設の方に「一番近いATMはどこ?」と、聞くと「駅前のスーパーにある」とのこと。
※(スーパーの扉は2箇所あり、向かって左側にATMがあります。
また、携帯ショップもあるのでSIMを買うにも便利です。)

「あっちだよ」と、その方が指差した方に進み、歩道橋を上って、線路沿いを歩いて駅前までたどり着きました。
でも、トラックばんばん通る道なのに途中まで歩道なし、スーツケース抱えて階段を上がるなど、結構ハード!

キャプチャ (4)

マップで見ると駅前からフェリーが到着する施設の2階まで、歩道が伸びています。
でも、到着するのは一階であり、アクセスはできないのかな??
帰国時はこの歩道を使って移動したので、もし、フェリーでウラジオストクへ行く方は他の方の動向をチェックしてみるといいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?