見出し画像

ニジクマチャンネル、SNSできました!

クチブエの平塚です。

前回のこのブログでもご紹介したクチブエのYouTube『ニジクマチャンネル』。

ニジクマチャンネルは「ニジクマ」と「クマクマ」がYouTubeでお送りするエンタメ知育チャンネルです。手描きのイラストをメインに構成した言葉遊びやクイズなど、子供と一緒に遊びながら楽しく学べるをコンセプトに配信中!

チャンネルアドレスはこちら。

ニジクマチャンネル
https://www.youtube.com/@nijikuma-channel

まだ初めて間もないので動画数も少ないのですが、多くの方々にご覧いただき、そしてチャンネル登録いただき嬉しく思っています。

現在の最新動画がこちら。

しりとり
005 「おむらいす」からはじまるよ!

しりとり005「おむらいす」からはじまるよ!


この度、ニジクマチャンネルのSNSができましたのでお知らせします!

X(旧Twitter)|@nijikumachannel
https://twitter.com/nijikumachannel

X(旧ツイッター)では、最新の配信動画のお知らせをメインにお届けする予定です。


Instagram|@nijikumachannel
https://www.instagram.com/nijikumachannel/

Instagramでは、動画で使用したイラストや未公開のイラストをメインにご紹介する予定です。

SNSではYouTube動画ではご紹介できないイラスト制作の裏側をお伝えできればと思っています。描いた時のエピソード、モチーフを選んだ理由、こだわった箇所の想いなんかをテキストで添えてお届けしようと思っています。

よろしければご登録よろしくお願いします♪

YouTubeチャンネルはもちろんSNSでも私たちクチブエのイラストをご覧いただける機会ができてワクワクしています。これからも不定期更新になりますが、ニジクマチャンネルをよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?