見出し画像

2024年6〜7月のくっちゃね弁天

新↑
古↓ 

7/29
進捗報告です。

7/29
登録者30人でお祝いするVを君は見たことがあるか。

何でも思い詰めず気楽にやりたいね。

旅行に行く阿吽堂アブストラクト之介さん。

7/23
ジンギスカンのセンターをつとめていた頃のくっちゃね弁天。

ピノキオピーさんの新曲好き!
おばあちゃんは昔Vtuber準備中だったんじゃよ…

7/18
👘高速ステップ将軍くっちゃね弁天🏮

7/15 
透ける絽の着物にデカフリフリつけ襟
人面魚の巾着、つっかけ

7/12 
水着アンケート結果👙
33人の人が参加してくれました。ありがたみ。

7/9
10年以上twitterをやって来て初めて使ったアンケート機能がこれ。
結果は水着を着る時の参考にするね。着んかもしれんけど!適当!

八納尺彦さんがアンケート結果を気にして泣いていたので、おにぎりとバンカラが慰めに来たよ。

餅乃ふぉかちゃんへの偏見みっつ。

いい音系ASMRがしたいな。

7/8 目と口を変えたよ。1週間休んで良かった。じっくり考えられるからね。こっちの顔の方がいいや。

7/1  髪の毛のセットがたいぎい!

闇落ちくっちゃね。

靴を履き慣れん。

やっと原画が完成。
眼精疲労が極まったので1週間休んだよ。

いたずらな衣装の阿吽堂アブストラクト之介さん。海に流したい。

もうムリ まだ6月やぞ
6/18  進捗報告 原画の塗りが60%完成しました。
 6/17  理想
6/17  現実

奇天烈相談ダイヤルにハマるぶにやん。

アブ介さんのきりもみ回転。

ショートアニメの一コマ。無性に懐かしい雰囲気の部屋。実際は住みにくい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?