見出し画像

初詣-hatsumoude-

遅ればせながら、初詣に行ってきました。

今年行った神社は、「surf」の近くにある、「居木神社」さん。

毎年恒例の甘酒を飲み、おみくじ引いてきました。

今年の運勢は、
なんとっっっっ!!!!!!!

、、、、、、、

「末吉」、、、、、

2年連続ですw

まあ、良い風に捉えて今年も頑張ります♪


そして、今年は年末年始、日本酒を飲む機会が多かったな〜。
普段は、もっぱら黒霧島ですが(笑)

こちらは近所の立飲み屋さんに顔を出した時に頂いた、佐賀の「鍋島」。

画像2

佐賀の日本酒のみを扱う、オモシロイお店です。
國酒文化振興酒場 佐賀
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13239014/



そして、こちらは友人から年始に頂いた限定の日本酒。
その名も、「LIMITED EDITION849」。

なんとも洋風なオシャレな名前です♪

このお酒は、
世界酒蔵ランキング2021年の世界第1位に輝いた、
酒蔵「八戸酒造」。

その酒蔵の人気銘柄、陸奥八仙の完全オリジナルバージョンらしいです♪
そんなお酒を年始から飲めて、幸せです♪

画像1

おみくじは末吉でしたが、出来事は大吉並みに良いことばかり起こっています♪

自分の行いで、大吉にも変えれることを信じて、
今年もガンガン前進していこうと思います^^

----------
久保田えつし
https://humanstory.jp/kubota_etsushi/

Instagram/アメブロ
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/
https://ameblo.jp/kubota3noblog/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?