スクリーンショット_2019-11-24_0

いなカッパも見た(2)

1152287585 のコピー

こんな季節になんだけど(笑汗)真夏のお話なんです〜
今回はちょっと怖いというか…気持ち悪いネタなので
心臓の弱い人は要注意よ〜(大汗)
↓↓↓


画像2


画像9



middle_1178818627 のコピー

ご、ごめんなさ〜い! (大汗)
この続きは有料版の特典おまけになっているので
「カッパつ野郎/雑誌掲載作品」マガジン買って読んでね♡
200円ぽっきりで50ページの漫画も読めます
<ここから先は購入者の方のみ読むことができます>
↓↓↓


ここから先は

472字 / 8画像
2006年版の内容にプラスアルファ。雑誌連載用に新たに創作&描き下ろした内容が含まれ、このマガジンでしか読めない物語となっています。2006年版(←趣味で描いてた。笑)のとは異なり、登場人物も新たに追加され漫画作品としてキッチリ仕上げています。2006年版と見比べてみると面白いかもしれません。カッパつ野郎 2006年版(無料)マガジンはこちら→ https://note.mu/kubomachine/m/m894a12097210 ©️久保マシン

200円ポッキリの買い切りマガジン。全10話(50ページ+特典おまけ付き)主人公は河童カップル。都会育ちのカッパつと田舎育ちの いなカッパ…

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)