見出し画像

かわいい相方(2)

相方くぽりん(夫)が、とても可愛いらしいので不定期に記録してます。
ついでに可愛い夫自慢もしておきます(笑)

画像1

先日、こんな場面に遭遇しました(笑)
例えばスマホなんかを見ながらお布団に入る。で、メガネを外し忘れて寝落ちする。というのは、まあ、想像できる範囲ですよね。私が見たのはメガネを2つも、おでこの上に乗っけて寝落ちしてた相方の姿でした(大笑)

なぜ2つ?

そのうち3つ乗せるんじゃないかと思うんですよね。
口いっぱい開けてカハーカハーなんて寝息立ててる相方くぽりん。
笑えるほど無防備な姿がブッサイクで愛おしい(笑)

かわいいなぁ、うちの相方は(ほっこり❤️)

おしまい。



久保マシン(C)くぼちー


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)