見出し画像

何かがちょっとずつおかしい_番外編

これは相方(くぼちー)が描いている
通称『何おか』の番外編として
私、久保マシン(Y)が勝手に描いたものである

今日の相方は
施設で暮らす義父との面会日だった。
朝、お義姉さんがお義母さんを連れ
クルマで相方を迎えに来た。

で、施設に行く前にうちの近所で
モーニングに行くことになって
ボクも誘われてお茶をした。

そこでの会話である。

PS・お義姉さん
モーニングご馳走さまでした。

久保マシン(Y)


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)