見出し画像

noters(1) 序章


カシャ カシャ カシャ カシャ!   カシャ カシャ カシャ


画像1


noteをやっている人をnoterと呼ぶ



さらに、


noteをするしないに関わらず、
手紙、メール、ライン、落書き、楽譜、イラストなど
過去、現在や媒体を問わず「note(書き記すこと)」した人たちも

すべてnotersである




You are a noter. We are noters.




画像2



画像3



時代を超え、場所を超え

栄光の山と黒歴史の死屍累々を乗り越えていく









Episode 0

画像4

★戦国武将・今杉奏弦(いますぎそうげん)


画像5

*今杉奏弦の辞世:
「極楽も地獄も現(うつつ)も恨むまじ 湖上の月にかかる雲(苦も)なく」



時代を超え、場所を超え


栄光の山と黒歴史の死屍累々を乗り越えていく



それが我々…



画像6


TO BE CONTINUED



<明石 白 & 久保マシン・コラボ作品>
原案、今杉奏弦の辞世:明石 白
構成、漫画:久保マシン(Y)
__________________

(注)コラボ作品の為、明石白さんのnoteと
久保マシンのnoteには同じものを載せています。


noters白&マシン著作権



サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)