見出し画像

新人社員の日常

みなさんお疲れ様です!!

今日は、午前中、冊子に載るお客様の写真を撮影に行ってきました!

お相手の社長様が「プロカメラマンだから、緊張和らげてくれるよ!」と社員の方々におっしゃっていて、当然僕の腕ではプロとは程遠いですが、お客様が自分のことをどう思っているのかが分かりました。

期待にこたえなければならないし、いつまでも新人っていう自覚ではなく、多少でもプロと思い、仕事に徹しなければならないと感じました。

また、自信を持つためにも、技術も上げないといけないとも感じました。

お客様の期待を超えられるように常に高みは目指していきたいです。

今日もお疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?