見出し画像

新人社員の日常

みなさんお疲れ様です!

今日も早朝から写真撮影に行ってきました!!朝が早くて眠かったです(笑)

今日も撮影がスムーズにできました!掴めてきています!コツを!!

動画制作ももっと頑張らなくては。

「動画制作がうまくなる人はこんなことしている」という動画でこのように紹介されていました。

・とにかく色々な動画を見る

・真似をする

・考える

ここにおいては常日頃からやってきていてよかったなと思いました。とにかくいろんな動画を見て、撮り方を勉強したり、実践で試して、反省して次もう一度実践して。

チャレンジしてきてよかったなと思いました。これからも自分のスキルもさらに高めていけるように頑張りたいです!

今日もお疲れ様でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?