はじめましてのご挨拶

はじめまして。
ご閲覧頂き有難う御座います!

Sit Fishingと申します。
私は、数年前に事故で首の中にある脊髄を怪我してから車椅子ユーザーとなった者です。

「一人でも多くの車椅子ユーザーや体に難がある人に、チャレンジや楽しみを提供できたら、これ幸い!!」

と思い開設いたしました。

ちなみにペンネームの由来は、首を怪我しているので、車椅子ユーザーです。
座って釣りする様子からその名を取りました。 

捻り0です 笑


本記事は

・車椅子ユーザーと湾奥シーバスとの激闘日記

・初心者に向けた釣り情報の発信

・話題の釣り関連の話

⇒有料コンテンツでは、他の人には言語道断な詳しい話を展開予定 etc....

釣りに関連することや、その他情報、また車椅子ユーザーだからこそ思った事などを中心に
発信していきたいと思います。

見やすく!わかりやすい!!
文を書いていきますので、興味があったら是非

宜しくお願い致します❗️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?