見出し画像

秋…秋?

こんばんは
すっかり日が落ちるのが早くなりました
秋の気配なんでしょうね

秋…秋?
日中の暑さは夏のようですが
今日は過ごしやすかったかな
夕方、土砂降りでしたけど 笑笑


相変わらず
週末新作販売は継続してまして

絹糸巻玉ロングスワロピアス
絹糸巻玉パールロングピアス

スワロのキラキラ系とパールの可愛い系
今回は2種類の新作です


販売先

Creema

つなぐマーケット

▲▲▲
こちらで販売中です

気になる方は是非、覗いてみてください

週中からXにてプレゼント企画をしていたりと
イレギュラーなことをしていましたが
今日から10月
今月も楽しいことがいっぱいあるといいなぁ

今月もよろしくお願いします



紅庵〜kuan〜公式LINE
紅庵〜kuan〜  Instagram


紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝