見出し画像

告知

毎日暑いですね
体調を崩されたりしてませんか?

私は相変わらずの昼夜逆転生活で
まるでドラキュラのようです笑

急な告知になってしまいましたが
明日、委託先のインスタライブがあります!

りんく  夏まつり

日頃から定期的にインスタライブをしている委託先

委託販売
手作り雑貨  りんく

今回は夏まつりLIVE配信です!

委託作家さんたちも
お祭り仕様でたくさんの作品を納品されてます

紅庵〜kuan〜も3点納品済み

絹糸巻玉イヤーフック  ピンク
絹糸巻玉イヤーフック  ブルー

こちらは初出しのイヤーフック
この夏お披露目した3色巻玉と単色巻玉
そしてしずくカットスワロを2粒つけた
豪華デザインです

洋服には勿論
夏祭りや花火大会での浴衣にも
絶対可愛い!

イヤーフックは耳に掛けるだけの
お手軽アクセサリー

そして。。。

絹糸巻玉フープ風ポスト&イヤーカフ

紅庵〜kuan〜の定番商品
絹糸巻玉フープ風ポストピアス
男性にも女性にも人気のピアス

お陰様でたくさんのオーダーをいただいてます

その感謝の気持ちを込めて
今回イヤーカフとセットにし
お祭り価格で1点用意しました

たぶん
このピアスをお買い得に出せるのは
最初で最後かも( ˊᵕˋ ;)💦

そして紅庵〜kuan〜が出すこの3点は
委託先店頭にも並びません
夏まつり配信のみの特別販売!

明日  8月10日  水曜日  20時開始
りんく夏まつりインスタライブ配信
委託先𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 
手作り雑貨りんく

涼しいお部屋でお祭り気分
特別な商品、お得な商品目白押し
さらにお得な抽選もあったり!

是非、委託先Instagramをフォローして
お祭りを楽しんでください

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝