見出し画像

作品展

久々の投稿になりました
いつもすみません💦

更新しなきゃとは思うものの
なかなか出来ず。。。

3月下旬から引き篭もり
黙々と作業に没頭しておりました

5月16日から始まりました
作品展【多趣彩祭展】に展示する作品を
ひたすら作成

昨年末にマルシェの主催者さんとお喋りした際
「来年は作品を作ろうかな」
と、他愛ない話をすると

「それなら見せる場が必要よね」
と、主催者さんがニヤリ( ≖ᴗ≖​)

ん?( ゚д゚)ポカーンな私

今月お世話になるマルシェ最終日まで
(マルシェは27日、28日)
会場となる茨城県小美玉市の施設
小川文化センターアピオスにて
作品展を開催するとのこと

「作品、出してみない?」
とのお話をいただきました

今年いっぱいで何か作れればいいな〜
くらいの気持ちでいたのですが
期限がつき、更にお披露目先まで!?
ヾ(*◉ω◉)ノ  ヒャ〜

でもせっかくの機会!
と、頑張ってみました!


作品はこちら

赤と黒の競演

こちらは2022年に制作しました
大好きな赤と黒の絹糸巻玉を合わせた
ネックレス
大粒の絹糸巻玉は光沢も贅沢です

羽音

2023年制作
樹脂粘土  UVレジン  絹糸巻玉を
使った作品

蝶の羽音は無音と言われています
音は無くとも確かに存在する蝶

蝶は型どりではなく
デザインをおこし粘土を形成しました
なので同じ形には二度と作れんꉂꉂ(>ᗜ<*)

久々の粘土
久々のレジン
めっちゃ楽しかったぁ

飴玉ころん

2023年制作
こちらは絹糸巻玉メインの作品

2色巻玉や3色巻玉を作る時
飴玉みたいだな〜と思いながら作っているので
じゃぁ〜飴玉にしちゃおぅ!

ガラスケースに入った飴玉のように
色んな色で【この味はなんだろ?】
と、想像して貰えたら嬉しいな


普段はアクセサリーばかり作成していますが
有難い機会をいただき
展示出来る作品をゆっくり作ることが出来ました

ご縁に感謝ですね(⑉• •⑉)❤︎

多趣彩祭展は
茨城県小美玉市の施設
小川文化センターアピオス
⬆  ⬆  ⬆
こちらに16日〜28日まで展示されています
紅庵〜kuan〜の作品以外にも
素敵作家さんの作品がいっぱい展示されています!

お近くの方、是非足を運んで見てください

さっ!次はマルシェ
多趣彩祭の準備だ!
そちらの詳細はまた後日(,,>᎑<,,)


紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝