見出し画像

お世話になります!

おぉ〜っと夜になっちゃった
こんばんは

真夏とは違い夜は少しだけ
暑さが和らぐようになってきたかな

9月です!ちょっとご報告があります

しばらく委託販売をお休みしておりましたが
ご縁あって9月10月の2ヶ月間
委託販売店にお世話になることになりました!

委託先は北海道札幌市に実店舗があります
Plus 1 Made様   •*¨*•.¸♬︎

▶ Plus 1 Made 様  Instagram ◀︎

以前からお声かけをいただいていたのですが
ちょっと委託まで手が回らず
ご辞退をしていたのですが
短期なら〜と2ヶ月間の短期委託となりました

初めての遠方委託
わからないこと、いっぱい質問して
委託前からめっちゃお世話になってます

1日に無事、納品分が到着したとのご連絡があり
ほっと一安心ε-(´∀`;)ホッ

初の札幌出展
はじめましてぇぇぇーーー
紅庵〜kuan〜と申しますぅ
絹糸で巻玉つくってまーーーす

2ヶ月間という短い期間ではありますが
お住いの方も札幌旅行の方も
是非是非ご来店ください!

詳しくは Plus 1 Made 様のInstagramを
ご覧ください


また、販売サイトでも販売しております

販売サイト

つなぐマーケット

Creema

こちらも御覧いただけたら嬉しいです
よろしくお願いしますو(>∀<)٩



紅庵〜kuan〜公式LINE
紅庵〜kuan〜  Instagram

紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝