見出し画像

32歳♡やりたいことは先延ばしにしない!

こんにちは!

久しぶりの更新となってしまいましたが、
無事に妊娠7ヶ月に入り、体調は今一番安定しています♡

そんな先週末は私の32歳の誕生日でした!

旦那さんと思い出の場所、今半本店ですき焼きディナーでお祝いしてもらい🥂

贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

"旦那さんと二人だけで過ごす誕生日は、しばらくはないかなぁ"と思うと、
少し寂しいような、不思議な気持ち。

でも今度来るときは、きっと賑やかで
楽しいだろうな^^とワクワクした気持ちにもなります♬

***

里帰り出産の予定なので、
東京で旦那さんと二人で過ごすのも、
産休前の仕事もあと1ヶ月半!

最近はカウントダウンするようになりました💦

産休・育休も一年ほどいただく予定なので、
この貴重な時期をどう過ごそうか。

毎朝手帳やノートに向かって、思いついた事を書き出しています。

そして、小さなできることから始めています。

たとえば、、

✔︎旦那さんと家ご飯をゆっくり楽しむ
✔︎行きたかったレストランに行く
✔︎愛用しているcitta手帳の講座に参加する
✔︎歯医者さんに行く
✔︎妊婦の情報交換をするために、
インスタ開設。(ストーリーズは毎日更新)
✔︎鬼滅の刃を観に行く笑←今日観に行きます♩
✔︎ダイニングテーブルを買い換える

まだまだやりたいことは沢山!

どうして切羽詰まらないと、やりたいことをやろうとしないんだろう。。と思うこともありますが😅

とにかく、残り1ヶ月半は悔いなく過ごして、
赤ちゃんを迎える準備も産休中にしていきたいと思います^^

やりたいことはいつだって、思い立った時にやらないと!先延ばしにしてはダメ!ですね🌟

ではまた^^

くみこ

#今半 #すき焼き #誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?