見出し画像

今できることから始めよう

こんにちは。

イラストレーターの講座を終えて、一週間ほど過ぎました。
(イラストレーターとは、Adobeのグラフィックデザインソフトのこと)

"興味のあることは何でも挑戦してみよう!"と思い、始めたwebデザインの勉強。

イラストレーターの講座を受けて、すっかりハマってしまいました。

webデザインは奥が深くて、色々と調べていると、とにかく学ぶことがたくさん!

私にもできるかな??と不安も過りましたが、"考え出したらきりがない。まずは今できるとから、少しずつやってみよう!"と思い、早速作りたいデザインのイメージを集めたりしています。

そして今日は、イラストレーターでリボンの練習♪

仕事終わりのイラストレーターの練習がすっかり習慣になっていました。

今日も気付いたら、3時間半もパソコンにへばりついていて(^^;

やっぱり、好きなことは何時間でものめり込めるんだな。と改めて思いました。

まだ全てのツールは使いこなせませんが、少しずつできることが増えると楽しい^^

明日は何を練習しようかな?

自己満足だけではなく、
"誰かに喜ばれる制作物"
いつかそんなデザインができるように、、✨

焦らずコツコツ練習、がんばります^^

それではまた、更新します✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?